
-- -- --,  --:--

リハーサル

2014 02 04,  22:57
寒いー!

皆様お元気ですか?

さすが2月‥。本気だー。>_<


本日、星空の下の音楽会の初リハーサルでした。



楽器の爆音に驚きながらも、元気に歌うnagiちゃんと、




大人たち。


一曲ずつ丁寧にチェック!


本番が楽しみです。


ご予約下さった皆様、たくさんありがとうございます!

来れないご連絡下さった方も、お心づかいありがとうございます。。


がんばります♪


(^^)ノ




ああっ!

年始のご挨拶もしていなかった‥!

わー。

こ、こんなですが、よろしければ今年もどうぞよろしくお願い致します。

今月は、挽回すべく更新します!
4 CommentsPosted in 日記

Previous: 最近のCM

Next: 晦日
-4 Comments
By ポレポレ2014 02 05, 21:21 - URL [ edit ]

久々にポレポレと入力しました。
さて、そんな事はどうでも良く、リハーサル風景の写真、ありがとうごさりまする。
因みに、星空の下の音楽会HPにも逆方向からの写真UPされてますよ。
http://www.hoshizoraongakukai.net
師匠とお弟子さんが、ジュえっとされてます。(歌は届かないのですが...)

By しろ♪2014 02 05, 20:03 - URL [ edit ]

隣の庭の梅も咲いてメジロが飛び始めたかと思ったら、
福岡も微かに雪が降りました。
都内は、しっかり雪降ってましたね。

そんな本気の冬にも負けずnaagiちゃんの笑顔♪
楽しそうなリハ♪
本番が楽しみ~

そして、今月の「つつたた日記」ごはん関連の更新も楽しみにしてまーす!

By T.K2014 02 05, 06:05 - URL [ edit ]

来週が待ち遠しい(≧ω≦)
楽しみにしています(^0^)/

By どらねこ☆彡2014 02 05, 02:33 - URL [ edit ]

…ハムライヴ…行けなくてハムまで食いそこねた…どらねこです…今回のは☆彡3ライヴですどぱぁさんの歌を聞きにいきます。(☆彡1以来なおいら(笑))めちゃ楽しみです…それと遅ればせながら「空」のCDきちんと届いております。手書きCD大事にします。ありがとうござした。長々とすいませんでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
