
-- -- --,  --:--

2014 02 09,  01:06

です!



みなさんのお住まいの地域はいかがですか?



うちの薔薇(マイ・シスター)も埋れる。



棒のてっぺんに積もる雪が、昔からなんか好き(笑)


冷え冷えの肉まん。



雪が積もると、音が吸収されて周りがシーンとして

それも好き。





星空のリハーサルも6日に終わり、いよいよ11日が本番です!


今回のライブは二部構成です。

■第一部 『空ステージ』 17:45~
ゲストの北川さんと、私中心のステージ

■第二部 『星ステージ』 19:00~
nagiちゃんとみんなのステージ

という感じです。



バンドも前回のメンバーと、

東京Qチャンネル活動中に同じ事務所だった『infix』のベース野間口さん(久々の再会ー☆)が加わり、

和気あいあいです(^-^)


気が抜けない素早いつっこみ、

毒気味な時事ネタ。

みんな、小学生がいること忘れないよーに(笑)




楽しいライブになる予感です。(^-^)/


■星空の下の音楽会 HP
http://www.hoshizoraongakukai.net




オリンピックも始まりましたねー。

夜更かししちゃうなー。

今日はこれから真央ちゃん応援しないと!


+.゜(。ρω-。)゜+.゜+むー。


***
コメントいつもありがとうございます!
そう!星空の公式ページにもリハーサルの写真がありますね(^-^)
良かったら是非ご覧ください。。
情報ありがとうございます。

金芽米のCM(^-^)
何パターンも録って、あのver.が選ばれましたよ♪
亜糊粉層~。。
ロコトレもぜひ(^-^)/

食べ物ネタもお届けしたい。。

ハムリベンジ!よろしくお願いします(笑)

ライブお越し下さる皆様、会場でお会い出来るのを楽しみにしていますね(^-^)。。
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By T.K2014 02 11, 21:49 - URL [ edit ]

今日は生まれて初めて最高のバレンタインをもらった様な素敵なひと時でした(^O^)
差し入れも早速役に立ってよかったです(v^-゜)←(笑)
次回も楽しみにしています(^0^)/

By どらねこ☆彡2014 02 10, 21:46 - URL [ edit ]

しかしそちらの…映像は…♪おいかけて雪国…♪状態大変だったでせうね☆さて明日ライヴの日ですね…今京都から夜行バスで東京へ向かいます☆☆彡ライヴめちゃ楽しみてす。

By しろ♪2014 02 09, 12:53 - URL [ edit ]

雪に「ゆき」って書いてあるの初めて見ました(^艸^)

福岡のお天気は曇天。
微かに雪を見たのですが、地面に届いた瞬間に消えてなくなりました。

マ、マ、ママ、マイシスターv-12雪まみれぇぇぇ!!
早く春になるといいですね。

待ち遠しかったライブも、いよいよ明後日!
お天気も回復してきそうだし、
リハの雰囲気も楽しそう♪

オリンピック始まりましたね。
昨晩は私もフィギュアスケート見てました。
本当に皆さん素敵で、全員に金メダルあげたーい!!

月の203号室がパーソナリティをいているラジオ
「MUSIC'S YELL!」にMYNAの「空」をリクエストしてみました。
まだ投稿が採用されるかどうか判りませんが、
もしかしたらラジオで流れるかもしれません。
聴けるかな♪

By ポレポレ2014 02 09, 09:43 - URL [ edit ]

音は吸収され、光は反射する。
夜中に雪が積もる時、こんな時間が
流れますね。
今、外は雪かきの音楽が流れてますな〜
マイシスター...太った感じて可哀想

By べんさん2014 02 09, 06:10 - URL [ edit ]

こちらはもう雪溶けた

ずっと霙っぽかった


小学生で可愛い子を毒さないようにね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

sudopaa

Author:sudopaa
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
